子宮全摘を控えた独身子なしアラフォーのブログ

女だけど子宮いらない〜全摘でQOL爆上がりしました〜

子宮筋腫(粘膜下筋腫)で過多月経&貧血に苦しみ、ようやく子宮全摘を勝ち取った独身子なしアラフォー会社員のブログです。

レルミナ:ついにホットフラッシュ?

レルミナ服用1日目からの記録は「レルミナ」カテゴリーで読めます


レルミナ服用中、典型的な症状とされるホットフラッシュは起きていないと毎日の記録に書いていましたが…

服用50日を超えたある日、朝起きたら何だかやたらと暑い!!
まさか!?と思って熱を計るも、まったくもって平熱。むしろそれ以下。

気温も高めの日ではありましたが、天候による暑さというより体がカッカするような感じ。
まだ4月だというのに一日半袖で過ごしました。

ついにホットフラッシュが来たのか!?と思うものの、汗は全然出ないんですよね。
年齢的にはまだ更年期ではないので経験したことがなく…
必ずしも発汗とセットではないのかな?
もともと汗は結構かく方です。脇汗なんかもひどくて、ボトックス打とうかなとか検索するくらい。

うーん、よく分かりませんがレルミナ服用は69日間、もうすぐ終わりなので生活に支障がなければそんなに気にしないことにします。