子宮全摘を控えた独身子なしアラフォーのブログ

女だけど子宮いらない〜全摘でQOL爆上がりしました〜

子宮筋腫(粘膜下筋腫)で過多月経&貧血に苦しみ、ようやく子宮全摘を勝ち取った独身子なしアラフォー会社員のブログです。

レルミナ61日め〜65日め:かなり強めの頭痛

「レルミナ」カテゴリーで1日めから読めます

 

<61日め>

午前中、胃のあたりがモヤモヤしてちょっと気持ち悪い。

昼までには回復。午後は強い眠気。

 

<62日め>

起き抜けから物凄い頭痛。痛い。とにかく痛い。数時間おきに服薬。

歩いているとすねが痛む。

頭痛のせいかあまりお腹もすかず。夜になってようやくおさまる。

 

<63日め>

起き抜けから暑い。ついにホットフラッシュがきた?

くしゃみがかなり出る。ヒノキ花粉はピークアウトというけど…

朝食後、少しお腹がゴロゴロする。舌先に口内炎

ガス腹で、出るものはかなり臭い。

一日を通して膝が痛かった。

 

<64日め>

入院に備えて病院にPCR検査の唾液を出しに行く。

朝から出かけたので帰宅後は疲れて昼寝。

夜に頭痛、服薬。久しぶりに膝下がむくんだ感じで、以前の手術でもらった着圧ソックスをはく。

 

<65日め>

膝が痛む。頭痛はごく軽い。

便意はあるが詰まって出てこない感じ。腸はポコポコ動いている。

 

 

62日めの頭痛は相当きつかったです。貧血がひどかった時以来一番と言えるくらい。

レルミナは手術前最後のシートに入りました。いよいよです。