子宮全摘を控えた独身子なしアラフォーのブログ

女だけど子宮いらない〜全摘でQOL爆上がりしました〜

子宮筋腫(粘膜下筋腫)で過多月経&貧血に苦しみ、ようやく子宮全摘を勝ち取った独身子なしアラフォー会社員のブログです。

レルミナ56日め〜60日め:膝やら肘やら頭やら痛い

「レルミナ」カテゴリーで1日めから読めます

 

<56日め>

膝が痛む。午後は眠気が強く、頭痛もあり服薬。

夜はさらに頭痛が強くなる。

 

<57日め>

頭痛はおさまる。他、体調に特段の変化なし。

午後は少しガス腹気味。

 

<58日め>

膝と足首が痛む。夜はまた頭痛で服薬。

食欲がなく夕飯はとらなかった。

 

<59日め>

午後ガス腹、便はべたついている。

お腹が空かず、夕飯はとらず青汁のみ。

 

<60日め>

早朝に目が覚める。午後はガス腹気味。

夕食後に右肘が痛む。

 

 

頭痛に関節痛な時期でした。食欲がない日もありましたね。

3食食べたものも毎日メモに残してはいるんですが、朝はフルーツやヨーグルト、昼はパンや麺類のことが多いので、夜食べないと足りない栄養素が多いような。

出血はなし。おりものもほとんど出ていません。

おりものは元々多い方でおりものシートが欠かせない生活を送ってきたのですが、これは楽です。