子宮全摘を控えた独身子なしアラフォーのブログ

女だけど子宮いらない〜全摘でQOL爆上がりしました〜

子宮筋腫(粘膜下筋腫)で過多月経&貧血に苦しみ、ようやく子宮全摘を勝ち取った独身子なしアラフォー会社員のブログです。

子宮全摘から半年過ぎて

超健康。超快適。

子宮全摘、マジでいいことしかない。

 

すみません、前の記事からだいぶ空いてしまいました。

何故かって元気すぎて術後の経過云々と取り立てて書くようなことが本当にないんですよ。強いて言うなら、ちょっとおりものが多い時期があったかな?くらい。

そんなの一晩で200ml出血してた頃に比べたらねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwwww

術後のフォロー通院も終わりましたし。

ごはんもお酒も美味しいし、階段上っても息切れしないし、生理のことを気にしなくていい人生、最高!!!という。

 

最近は生理用品のCMを見ながら

いや〜みんな大変だね!!!!!私子宮ないからラクで!!!!!!!生理に振り回されなくていいから超ラクで!!!!!!!!!!!!

と、TVに向かってノー子宮マウントしてます。

そんな師走。