子宮全摘を控えた独身子なしアラフォーのブログ

女だけど子宮いらない〜全摘でQOL爆上がりしました〜

子宮筋腫(粘膜下筋腫)で過多月経&貧血に苦しみ、ようやく子宮全摘を勝ち取った独身子なしアラフォー会社員のブログです。

シミは消えるのか?ブライトエイジホワイトを試す

※結論:シミ消えないので解約しました。解約についての記事はこちら🔻

gonn.hateblo.jp

 

--------------------

最近気になっていたものがあって、買ってみました。

f:id:Gonnhate_na_arou40nd:20210802134658j:plain

広告で出たりしませんか?「ブライトエイジホワイト」。第一三共ヘルスケアが発売元の「できてしまったシミに効く」という錠剤。第3類医薬品だそうです。

そもそも美容系のものが「通販限定」と広告で出てくること自体にうさんくささを感じずにはいられないのですが、レーザー打ちに行くのも面倒だし(そもそもすぐ予約が取れなくてイライラするw)まずは試してみることにしました。ちなみに2袋(2ヶ月分)で割引が入って3,980円。1ヶ月服用して改善が見られない場合は中止を、と書いてあります。定期コースだけど効かなかったら解約すればいいかなと思い、完全にお試し感覚です。

f:id:Gonnhate_na_arou40nd:20210802140513j:plain


ちなみに私の気になるシミはこちら。汚くてすみません。

f:id:Gonnhate_na_arou40nd:20210802135650j:plain f:id:Gonnhate_na_arou40nd:20210802135706j:plain

なんかモヤモヤーっとしているので肝斑かもしれない、と思いつつ、ところどころ濃い所は吹き出物の色素沈着だったりもするので、それが改善するだけでもありがたいかなと思っています。

肝斑は肝斑でトランシーノとか飲まないとだめですかね。今年の2月までピルをずっと飲んでいたのでトランシーノは飲み合わせNGだったのですが、今はあらゆる内服薬から解放されているのでトランシーノも飲めます!こっちも買ってみますか。

 

経過はまた(汚肌写真とともに)公開しますね。